Webサイトできました。

今さら感たっぷりですが、Webサイトができました!作る作る言って結局1年以上ほったらかしていたのは内緒だ!

結局、既存のテンプレートの流用は一切せずに、イチから作りました。(ソースの一部流用とかはしたけどね)昔は秀丸エディタでHTML手打ちしてPHP流し込んでって感じで作ってたけど、今はAdobe Dreamweaver CC君で一気に作れちゃうからすごいなぁ。途中でAdobe CCにAdobe税を払ったおかげで一気に完成まで漕ぎ着けました。Adobeさんは偉大。

今後は、新しく投稿した動画や日々の活動、新たに協力した書籍の出版情報などなど、多岐に渡って、Twitterではお伝えしきれない所をお送りしていけたらなと思います。(同時にニコニコのブロマガは無かったことに)

何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。


コメント(0件)

コメントを残す(匿名可)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください