Webサイト作ってみた

皆様、こんにちわ。
巷では最終回の人と呼ばれていたりプロペラおじさんと呼ばれていたりと、中々愛称が定着致しませんが、私の名前はGrant Cowardでございます。
以後お見知り置きを…。

さて、ニコニコのブロマガじゃなくてなんでWebページなんてわざわざ作ったんじゃいと言われそうですが、ワールド配布やデータ配布等、ニコ動以外のメディアへの連携や、コメントなどのコミュニケーションを考えた時に、「発表する場所は一つが良い」という事と、私が古いWeb世代の人間なので、「なんかネット上で活動するならHP作らなきゃ」という固定観念に囚われているせいだと思います。

何もないですし、これからコロコロレイアウトが変わっていくと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


コメント(7件)

  1. 名も無き廃墟 より:

    行川アイランド、いいですよね

  2. 名も無き廃墟 より:

    更新まだっすか?www

コメントを残す(匿名可)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください