動画うp主に復帰しました。

ただいま

というわけで久方ぶりに動画投稿者へと復帰いたしました。Grantさんです。
世間はなにかと騒がしく、私ももれなくそのアオリを受け日々悶々と過ごす日々を送る人間の一人となってしまったわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言や蔓延防止措置等の影響で廃墟にもサバゲにも行けず、基本引きこもりの生活を続けておりましたが、燃え尽きて燃えっカスとなっていたと思われていたモチベーションにわずかに焼け残りがあり、大事に大事に火を育てたお陰でなんとか本日、うp主として復帰いたしました。ただいま。

このあたりのモチベーション回復法についてはいずれお話させていただきたく思いますがまずはご挨拶とさせていただきます。

niconicoとyoutube

オワコンだなんだと騒がれて久しいニコニコ動画ですが僕はまだニコニコのほうが好きかもしれないと言えるのはやはり、インターネット老人会会員だからでしょうか。
まずはお試しとして両方にアップロードさせていただきました。

いやはや、インターフェスの違いというか仕組みの違いというか、やったこと無いことをやるというのはなかなかに体力を使うもので、試行錯誤しながらになるかと思います。お見苦しい点や些事などは温かい目で見ていただけると幸いです。

編集ソフトの進化

久々にAfter EffectsとPremiereを触りました。ついていけないどころか、ものすごく使いやすく進化していて驚きました。思えば昔のPremiereはよく落ち、分かりづらいの代名詞だったのですが、時代は変わるのですね…。

次のお話

色々やりたいことがいっぱいあるので、もうちょっとだけお待ちいただければ…。

V体も用意したのでそれも使いたいですし。


コメント(0件)

コメントを残す(匿名可)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください